2017-10

チップ - 2017.05.27 Sat

ディズニーストアのチップのリュック。
50%OFFになっているとツイッターで昨日妻が発見!

やっぱり、買ってしまいました!
これ、かなりお気に入りです。手触りもよくかわいいんです。

足もしっかりしてるし、リュックじゃなくてぬいぐるみとしても
クオリティが高いと思います。
しかし、チップだけ!
デールもいるけど・・・

デールも出るといいんだけど・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。

お気に入りの仲間入りに出会えると嬉しいですね。
しかもお得にとなると更に。

ディズニーストア、また行かなければと思う私なのでした(笑)

もとかみさんへ

こんばんは!

このチップ本当にツボッてしまい・・・。
見てるとほっこりします(^^)/

是非是非、ディズニーストア、行ってみてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibirisudiary.blog.fc2.com/tb.php/493-4456323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさたま チップ(^^)/ «  | BLOG TOP |  » YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ に行ってきました(^^)/

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント