2017-10

ハロウィーンを堪能した1日 - 2014.09.29 Mon

27日はいつになく活動的な1日となりました。

まずは、TDSにて2回目のフレンズを鑑賞。
やはり、このショーは楽しい!
見ていて楽しい気分になります!

鑑賞後は、フォリーズの出待ち。
いつもはギャングのボス待ちで
BBB側に行ってしまうのですが
この日はめずらしくタワテラ側で待ってみました。
こちらからは、ドナルド・マックスの登場ですが
ドナルドはばっちりとらえた妻にお任せすることにして
マックス登場~!
20140928001.jpg

円陣組んで気合い十分です!
20140928002.jpg



2回目のフォリーズの出待ちを終え
リゾートラインでTDLへ移動。
今年初のハーベストです!
20140928003.jpg


20140928004.jpg


20140928005.jpg


20140928006.jpg 



相変わらず自由な感じのこの二人。
20140928008.jpg


20140928009.jpg


20140928010.jpg 


二人でかぼちゃめがけ
20140928007.jpg 


チップはかぼちゃに頭突き!
20140928011.jpg 


続いて
デールはチップに頭突き!
20140928012.jpg 
ハチャメチャで楽しいです。
TDLではハーベストだけを堪能し、リゾートラインでTDSへトンボ帰り。



17時5分過ぎ、ちょうど3回目がはじまった時間です。
期待しつつタワテラ横を通過すると・・・

いました!
スケルトン達!
皆手を振ってくれてました!
そしてスケルトンの奥にマックス!

20140928013.jpg 
ちっちゃー
いので少し拡大してみます。
20140927020.jpg
豆つぶみたいですが皆しっかり手を振ってくれました!


リゾートラインはハロウィーン号だった為
妻は社内撮影に夢中・・・。
自分だけタワテラバックステージ撮影して
教えてくれなないなんてひどいといじけて
マックスが出ていくところって事は
「あとしばらくしたらあの二人が帰ってくる」!ってことで
そのままリーゾートライン一周することに決定!
しかし、そのままでは早すぎるって事で
途中下車で時間調整
その結果



ばっちり
チデクラ三人に会うことができました!
デールが先頭で元気に手を振ってくれていました!!
自分の写真は見事に失敗!
妻の執念!渾身の一枚はこんな感じです! (下から3枚目の写真です)

電車からの撮影は難しいですね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibirisudiary.blog.fc2.com/tb.php/274-c14b0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリマハムスペシャルナイト «  | BLOG TOP |  » フォリーズ入場!

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント