2017-08

チップとデールのハロウィーンプレート - 2013.10.20 Sun

今年もやってきました!この季節!
毎年恒例のチップとデールのハロウィーンプレート!
昨年まではサンルートプラザ東京の「浜風」でランチバイキングをいただき
プレートをゲットしてましたが、今年は趣向を変えて「カリフォルニア」の
ランチバイキングに行って来ました!

しかし、今日はあいにくの雨・・・。
基本的に雨の日はパークには行かない我が家は今日ランチバイキングの
予約をしてしまったことに少し後悔しつつパークへ向かいました・・・。

ところが、今日はいろんな発見や驚きもありいろいろ楽しむことができました!

まずは、ランチバイキング!



目的のプレートもちゃんといただきました!



ロビーにあったハピネスカム用のポスター!
ミッキーが飛び出して元気な声でご挨拶してくれます!



満腹になりランドへ移動!
ワンマンは中止ですが28日までのワンマングリを目指して会場へ向かう途中に
ハロウィーン仕様でばっちり決まっている3人の姿が!







デ、デールをよく見ると








ドラキュラ・デール!!!

かわいすぎて、思わず妻と大騒ぎです!




ショーベースに3時20分くらいにつくと3時55分が今日の最終回との事で早速列に
並びました。これがまた、最高でした!
こちらはまた後日書きたいと思います。

今日はあいにくの天気でしたが満腹・満足な一日でした!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibirisudiary.blog.fc2.com/tb.php/113-c5b3ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定ワンマン休止中グリ Part1 (2013/10/20~28まで) «  | BLOG TOP |  » D23 expo スペシャルフォトロケーション Part2

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア