2016-07

YUZU ASIA TOUR 2016 Summer NATSUIRO 楽しみです (^O^)/ - 2016.07.28 Thu

来週の豊洲PITのライブに向け購入したTシャツ!





アジアツアーです!
香港とかも行きたかった。。。

いよいよ、来週!
楽しみです!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

アラジン 劇団四季 - 2016.07.24 Sun

本日は、2回目のアラジンを観に行ってきました!


久しぶりです!
近くまで来るとテンションが上がります!






会場の中にはランプが!




今回は、何が出るかお楽しみのチャームをお土産に買いました!

右の紺色が第一弾シリーズで
左の赤色が第二弾シリーズです!

第一弾の中身は
ランタン!


第二弾は
イアーゴ!
ランプから登場です!

ジーニー・アラジン・ジャスミンは以前観たキャストとは別の方で
また新鮮でした!

細かいアレンジは前回と違っていて何度観ても楽しめます!
また、行きたいです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

荻窪ランチ キッチン&アトリエ グリフ - 2016.07.23 Sat

本日は、荻窪ランチ!
古民家(アパート)を改装したカフェです。
1Fがキッチンで2Fがアトリエのようです。


ランチメニュー
妻はトマトソース
自分はミートソースをいただきました。





まずは、昼からですが
早速



前菜&サラダ&スープ

どれも美味しくテンションが上がりました!

前菜はどれも美味しかったです!

一番のお気に入りは手前のトマトとオリーブです。
トマトがとても濃厚で甘かったです。
武蔵野の食材にこだわったお店のようでしたが、ほんとに美味しかったです。


ミートソース。
思っていた以上に肉々しいミートソース!
少し薄味でした。


ドリンクバーも飲み放題です!
ホットティーもいろいろ種類がありました。


デザートはオレンジゼリー。

さっぱりして美味しかったです!



ポイントカードをいただきました。


ディナーメニュー 今後は夜に来てみたいです!




番外編
近所にこんなカフェもありました。いつか行ってみたいです。


はやりもの乗っかってポケモンGOをやりながらこんなお店も発見!


隣はワインショップ

こちらもいつか行ってみたいです!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

USJから帰ってきました! - 2016.07.18 Mon

RE-BOOOOOOOORN!開催中のUSJ!



ドラゴンボールあり


ワンピースあり

サンジの海賊レストランの入り口です!
想像以上に楽しいレストランです!
来年も絶対に行きたいです!


ミニオンズありで楽しく過ごせました!




ミニオンズもはまりそうです。かわいいです!
ミニオンズのヤングマンの歌声が頭からはなれません・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

大阪へ行ってきます(^o^)/ - 2016.07.15 Fri

5時起きで
今から大阪に向かいます!
晴れたらいいなぁ~





大阪着いた‼️

曇です(^o^)/



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

カナレットでランチ(^o^)/ - 2016.07.03 Sun

本日はカナレットでランチ!

実は、明日で年パスが切れるんです・・・。

更新予定はありますが、8月に入ってから?
の予定で、しばしパークとお別れです。


と言う事で
15周年記念ラベルワイン(白)で昼間っから妻と乾杯!


いただいたのはランチコース
今はもうアラカルトはありません。コースのみですね。
前菜に選んだのは’冷製ミネストローネ’

さっぱりして美味しかったです。ワインがすすみます・・・。

’タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース’
ホワイトレバーの隠し味
結構パンチが効いてます。美味しいんですが、レバーがちょっと苦手なので
次は違うものにしようかと思います。
レバーが好きな方にはおすすめできます!!


’ピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)’
ハチミツをかけていただきます!
ブルーチーズがきいてます!これもワインがすすみます!


デザートは迷った末に
’ティラミス’
マスカルポーネのアイスがのってます。
お皿の上で混ぜていただくんですが
とっても美味しかったです!



15周年記念ラベルワインには
15周年のメダルとラベルが貰えます!

久しぶりのカナレットでしたが
やっぱりどれも美味しく満足度が高かったです!


カナレットの後は
アウトオブシャドーランドへ!


’ミスティックリズム’から趣が変わってミュージカルです!

・・・思うところは、いろいろありますが、是非また見たいと思います!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント