2015-07

JCBから「当選おめでとうございます」!!! - 2015.07.29 Wed

本日、JCBからの書留の不在票が我が家へ到着していました。
再配達を依頼し、到着までドキドキ!
JCBと言う事はもしや・・・。

封筒には、当選おめでとうございます!の文字が!!!


早速あけてみると
「JCBで新宿上手!キャンペーン」の当選でした。

JCB商品券1万円分です。やったー!

でもこのキャンペーン新宿の対象エリアで1万円1口での抽選結果との事でした・・・。
新宿であまり買い物しない我が家は妻と二人で???

まさかスキミングされて勝手に使われてその結果の当選???

というかよくよく考えるとそんなことはありませんでした。
ミラコスタの支払いなどで新宿のJTBでお買いものしてました!
思い出して一安心。

やっぱり懸賞当選は嬉しいですね!
今回は妻の応募です。
ありがと!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

イーストサイドカフェ - 2015.07.26 Sun

今日の群舞は残念ながら、ハズレ!
おんどこも
熱バージョンで、ご挨拶のみで見れませんでした。

群舞一回目堪能後、イーストサイドカフェで、早めのランチ!







満腹で、二回目群舞を見てTDSへ移動します!










にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

Qooちゃん! - 2015.07.25 Sat

今日は近所のスーパーでクーちゃんに遭遇!
スーパーの奥からゆっくり登場してきたクーちゃんでした。

手を振ってくれたり癒されました!


そして、試飲販売していたサントリーの「森のソーダ
ノンアルコール飲料でしたが、
とってもいい感じで
森で採取した“森の香り成分”が入っているそうです。

2つ買うとグラスが貰えました!
ついついグラスが2つ欲しくて4缶買ってしまいました・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

群舞 当選! Part2 - 2015.07.20 Mon

今年2回目の抽選も無事当たりました!
嬉しい事に今回はGブロック
チデサイドです!楽しみ!


今年も元気なこの三人!
20150720001.jpg
堪能できました!


今日はバナナも鑑賞!

今期初のザンビ前で鑑賞しました!
ずぶぬれになって楽しかったです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

群舞 当選! - 2015.07.12 Sun

2015年初の夏イベ!
幸先よく当選しました!


逆サイドでしたが、元気にぶっ放すチップを
見れました!

今年も夏が始まりましたね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ラバーミラーキーホルダー byキデイランド「ディズニー アベニュー」 - 2015.07.09 Thu

東京駅一番街の「ディズニー アベニュー」でゲットしたラバーミラーキーホルダー!








3人とも可愛いですね
5cm大くらいのラバーキーホルダーで裏面にミラーが付いています。
1個648円でした。もったいなくて使えません・・・。


1000円以上購入でもらえるトイストーリー20周年!缶バッチ・シール・紙袋もいい感じです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ランドの七夕グリ! - 2015.07.07 Tue

今年もなんとかギリギリ日曜に
見る事が出来ました!
雨も心配でしたがよかったです!





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

年パス作成! - 2015.07.05 Sun

本日、やっと年パスを作成してきました。
5月末に切れて以来、約1カ月です。

写真撮影を終え、作成中です。
撮影画像が確認できるようになってました!







まずは、天気は怪しかったのですが「七夕グリーティング」
に期待を込めてTDLへ!


夏イベのフォトロケが!


んっ!デールのこの顔にやられました!


チップは男前です!

肝心の「七夕グリーティング」は、無事開催してくれました!
見れて良かった!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

劇団四季のアラジン行ってきました! - 2015.07.03 Fri

今日は劇団四季のアラジンに行って来ました!


この付近からアラジンの音楽が流れてます🎶

楽しみ!




ちょっと早く到着したので
ちょっと小休憩



本日のキャストが掲示されていました。


ランプも!





コンパクトミラーです!

ミュージカルは癖になりそうです!
ジーニーの登場で会場は盛り上がり、歌やダンスや笑いもふんだんにあり
盛りだくさんです!

もう一回観たいです「アラジン」!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

テーブルのチデ - 2015.07.01 Wed

6月27日は七夕Wishingを楽しむために久しぶりにTDSへ!

時間に余裕もあり久しぶりにテーブルを見ました。


元気な二人の大ジャンプ!

ドナルドのお尻を一生懸命
からいので刺す二人!

刺しまくりです!

パイ投げの我が家のお気に入りのシーン!
チップのパイをダンサーさんが見事にキャッチ!

デールのパイも

見事にキャッチ!

チ)え~い
デ)とらぁ~
この時の二人の掛け声が我が家のお気に入りです





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント