2015-06

七夕Wishing 2015 - 2015.06.28 Sun

行って来ました!七夕Wishing!


まずは、願い事をかなえてもらうために
短冊のもとへ
入り口右がミッキー

左はミニー

七夕グリーティング!では
ミッキーが迎えてくれました!

あっちが

天の川!と言っているようです。


ダッフィーちゃんも仲良しです。




ミッキー&ミニーも仲良しでした!



今回の我が家の目的の一つ
クルミのシュガーナッツ、ミニスナックケース《チデ》付
を探しにポートディスカバリーへ
いました!レジ横???
TDSでは
ホライズンベイ・レストラン横テラスで販売しています!
発見しました!

見れば見るほどかわいいこの品!
あと何個買ってしまうのだろうか・・・。
東京ディズニーランドのトゥーントーン・トリートではチップとデールが
デザインされた紙パッケージで販売されているようなので是非次は
トゥーンで購入したいと思います。

まずは、リフレスコスでまったり。妻はバイオレットカクテルを堪能。

その後、すぐさまユカタンに移動し、またまたまったり。


七夕Wishing!楽しみです!



真中ちらし
右端シール
ウィッシングカード左はTDSのもの
右は七夕Wishing用のものです!

シールにはいました!
ムキムキの二人組!

七夕Wishingはヒーローになりたかったドナルドのトレーナーに
なった二人が大活躍です!

ムキムキポーズで登場した二人にやられました



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

クルミのシュガーナッツ、ミニスナックケース《チデ》付 - 2015.06.27 Sat

発売を知ってから、買う前に品切れになったら
どうしようと思っていたこの品!
無事手に入れる事が出来ました!

シュガーナッツも美味しかったです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ファッショナブル~我が家のお気に入り~チップとデールのミッキー広場の左端 - 2015.06.22 Mon

リドアイルに向かう二人の雄姿!と並んで我が家のお気入りの一つ。
バケパからミッキー広場を横切り、左端で小休止!
来ました!
20150531001.jpg



デールを待つチップ!
20150531002.jpg

二人揃って
20150531003.jpg

左右に揺れる
20150531004.jpg

可愛さ満点です
20150531005.jpg


その2
またまたバケパから移動中。
デールはダンサーに夢中。
20150531101.jpg

チップは近づきテンションあがります!
20150531102.jpg

柵に手をかけ左右に
20150531103.jpg

ゴチン!!!
20150531104.jpg

撮影は逃がしましたが
ほっぺとほっぺがぶつかってしまいました!!!
いててて・・・
20150531105.jpg

ぶつかったぁ~!
20150531106.jpg

アイテテ。
20150531107.jpg
痛そう?にほっぺをおさえる二人組と思いきや
ダンサーさんもほっぺをおさえる!!!


その3
ミラコスタに宿泊した際も
見ることができました!
20150531201.jpg


20150531202.jpg


20150531203.jpg
やっぱり、後ろ姿もかわいいんです



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

チップとデールのラテアート! - 2015.06.14 Sun

吉祥寺にあるカフェ「ゼノン」
以前「モヤモヤさまぁ~ず2」にも登場していたカフェです。


マンガ&アート&カフェ
と言う事で少年ジャンプの編集長さんなんかも関係しているお店のようです。


我が家の目的はラテアート!







中に入るとシャンデリアがマンガ本でできています!
そして、奥にたくましい人影が・・・


北斗の拳』のケンシロウ


そして待望のラテアート







チップ!




デール!




飲むのが勿体なかったのですがおいしくいただきました


とすっかり、ラテアートが中心となっていますが
今日は武蔵野市がやっている「吉祥寺」街歩きに参加してきました!




ガイドさんと吉祥寺の街を散策してきました!


吉祥寺には何度も訪れていましが、やはり、いつも行くところは
同じになってしまっていたのでとても新鮮でした!
普段足を踏み入れたことない商店街に入っていったり、
吉祥寺発祥の色々なお店を案内してもらいました!

Knotノット)/カスタムオーダーできるMADE IN JAPAN腕時計ブランド


吉祥寺発祥の「風呂ロック」の弁天湯!
銭湯での音響を生かしたLIVEをやっていたようです。残念ながら今はやっていないようですが
オーナーがハーモニカ横町で音楽関係者と知り合った事がきっかけではじまったようです。



約2時間の街歩きが完了し、吉祥寺の街をぶらついていると
不二家に「ぺこちゃん」!




お腹も空いてきたところでまずは、
ハーモニカ横町で「イカ焼き」をいただきました!



その後、その足で
「羽根つきたいやき」を堪能!





さらに以前から気になっていた
「焼き小龍包」をいただきました!



色々行ってみたいお店がまだまだ沢山ありました!
街歩きも楽しいですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ドナルド おめでとう! - 2015.06.09 Tue

いつも元気なドナルド!
アメフロでも大暴れ!


時にはイケメン!


どっしりチップに羽ばたくドナルド(後ろ)!


どっしりデールに羽ばたくドナルド(前)!


そして、超ミニーなドナルド!
チップも夢中!



いつまでもデイジーと仲良くね!

おめでとう!
ドナルド!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ミッキーダッフィー (^O^)/ - 2015.06.04 Thu

先日、ミラコスタに宿泊し、
夜の締めはダッフィーに会いに行きました!

いつもは妻と3人で撮影ですが、この日は妻とは別々に
ダッフィーのワンショットを貰うことにしました。

撮影前にダッフィーに「かっこいいポーズ」をお願いしてみると

考え込むダッフィー・・・。
20150604001.jpg
悩んだ末のダッフィーのポーズは







ジャーン!!!
20150604002.jpg



キャストさんに
「ミッキーみたいだね!かっこいいね!」と言われたこのポーズ!
20150511051.jpg
いつもはかわいいダッフィーですが
カッコイイポーズにも癒されました!



翌日は、シェリーメイにかっこいいポーズをお願いしたら
恥ずかしそうに可愛いポーズをしてくれました!
20150511053.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント