2015-04

ディズニーギャラリーのクリアファイル! - 2015.04.27 Mon

続々登場のこのシリーズ!

今回はクリアファイル!
1枚450円です。

今回はこの3つが選抜されました。

3枚ともポストカードは購入済みです!
右はじのポーターさんはポスターも購入済みです!



表と裏で違う写真になっているのも嬉しいです。
真中の皆の手が集合しているファイルの裏面は







城前全員集合!です!



アンバのロビーで大暴れしている二人組!

その裏は







ドナルドを脅かす二人組です!




そして、どーしても外せなかったこの1枚!!!

裏を見ると







これはもう反則です

もったいなくて袋から出せません。
使う日は来ない気がします・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ビリギャル 試写会 行ってきました! - 2015.04.21 Tue


妻が当てた映画 ビリギャル の試写会です!
妻と神保町で待ち合わせ、一ツ橋ホールへ。

映画は、素直に面白かったです!
かんばろう!って気持ちになれる映画だと思います。


家に帰ると、こんなのがポストに!

ジャンプ姿にやられました




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

来ました!サザンの葡萄の旅!愛媛 松山! - 2015.04.11 Sat

松山空港では、みかんタワーのお出迎え!



「葡萄の旅」の始まりです!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ディズニーギャラリー!にやられました・・・。 - 2015.04.08 Wed

撮影が解禁となったディズニーギャラリー

我慢できない様々な写真!


どれも魅力的です!



そして奥にはこんなポスターも!!!
40cm×50cmのサイズです!



こちらはポストカード!
1枚500円我が家の購入は全部で7枚・・・。



アンバで大暴れのチップとデール!
ポーター姿が似合ってます


ん!
これは絶対外せない!



このチップには撃沈



もこもこの茶色い手!



そして
ポスターはこちら!!!

完璧すぎます!!!


そして我が家では絶対に外せないこの1枚!!!

ポスターはディズニーギャラリーで展示されているのを
観た物より、実際は大きく感じます!

ポスター1枚4,800円
額1つ1,944円

奮発しましたが、大満足です!
どこに飾るか楽しみです!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

TDL グランドエンポーリアムのディスプレイ - 2015.04.07 Tue

見逃していましたがしっかりいました!
デールはお尻だけですね!


どんぐり卵も!


その横にはうさぎが覗いてました!





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

東方神起 LIVE TUOR 2015 - WITH - Fainal 4月2日 - 2015.04.06 Mon

4月2日は東方神起のツアーラス日の東京ドームに
駆け込み参戦することができました。

3月31日にメルマガにて機材席が開放!
=======================================================
★東方神起 LIVE TOUR 2015 〜WITH〜 東京ドーム公演
当日引換特別先着販売決定!3月31日(火)21:00より受付スタート!!★
=======================================================
で、20:30ごろからPCの前でスタンバり、
全然つながりませんでしたが、なんとかチケットゲットすることができました!



2回目と言う事もあり前回より余裕を持ってLIVEを楽しむことができました!
アルバムの曲はLIVEと聞くとより一層引き立ちます。

「WITH」の曲を中心として、恐らくこれだけで今回のLIVEは
成立していたと思います。
(昔の曲はなくても十分楽しめるLIVEだったと思います。)

しかし、昔の曲もありました。
中でも「Rising Sun」は凄かったと思います!
完全にバージョンアップしていて、
後半のアレンジは相当かっこよかったと思います。

今回のアルバムはどれもいろいろ楽しめる曲ですが
中でも「With Love」は思わず口ずさんでしまいます。

・・・
東方神起のLIVEはしばらく見れなくなります。
が、2人は必ずパワーアップして帰ってくると思いますので
楽しみに待っていようと思います!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チップとデールの誕生日 2015 Part2 - 2015.04.05 Sun

チップとデールの誕生日で、春イベ初日の
4月2日は、急遽、訳あってパークに行くことに!

TDSのファショナブルイースターまでは、
時間があったので、まずは、TDLへ。
まずはチップ!


そして、この間は居なかったデール!

この後、ワンマンを見てTDSへ移動。


無事に二人に
おめでとう!
を伝える事ができました!








にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

Happy Birthday! チップとデール - 2015.04.02 Thu

おめでとう!
チップとデール!
20150402001.jpg


20150402005.jpg


20150402010.jpg
元気な二人に今年も会いにいきます!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア