2014-08

八月の締めくくり - 2014.08.31 Sun


締めくくりは今からワンスです!

【追記】
久々の抽選!
結果は当選!
今年の妻の誕生日はワンスで締めくくりです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ミシカ チデの太鼓 - 2014.08.31 Sun

ミシカのチップとデールのお気に入りの1枚
20140830.jpg
二人で太鼓をたたき・・・ん??
実際には太鼓はないのでバチを叩くシーン!
楽しそうに二人で太鼓バチを叩く姿が
とても微笑ましく思います!

あと何回見れるかわかりませんが
最後まで楽しみたいと思います!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

誕生日ディナー 梅の花 - 2014.08.30 Sat

28日は妻の誕生日で、梅の花へ行ってきました。
久しぶりの梅の花でしたが、やっぱり美味しい!
お気に入りの店です。
予約していた座敷の個室席です!


すっかり秋の雰囲気です!



夫婦共々お気に入りの 嶺岡豆腐
沖縄のジーマミ豆腐のような食感です。



鯛のお刺身 卵白醤油添え



茶碗蒸しはお餅入りです!



湯豆腐







豆腐焼売



湯葉揚げと生麩田楽!
こちらも定番のお気に入りメニュー



豆腐グラタン
この頃既にお腹いっぱいになりかけてましたが、
一口食べたらとても美味しく
一気に食べてしまいました!



おこわと湯葉のお吸い物



最後は季節限定
マンゴー善哉
とっても甘いがマンゴーでさっぱりする
白餡の善哉でした

大満足の梅の花でした!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 代々木体育館-本公演最終日参戦! - 2014.08.27 Wed

今から始まります!

会場の11,325人で盛り上がります!




追記
あっという間の3時間。






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

レジェンド・オブ・ミシカ  - 2014.08.26 Tue

もうすぐ終わってしまうミシカ。
何度も見ていますが、この二人しか見てません。

あと何回見れるか分かりませんが
見れる限り見たいと思います。

先日猛暑の中、座り見最前列でみることができ
二人を身近に感じることが出来たミシカです。
20140803_001.jpg
みんな~、僕達と一緒に叫んで~!

20140803_002.jpg


20140803_006.jpg
残り少ないですが後悔しないようにいろんなところから
2人を見守りたいと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

トロピカルスプラッシュ完了! - 2014.08.24 Sun

マンドレイクのおかげでなんとか腰の
調子も戻り久しぶりのパークです!

で、ずぶ濡れになり
ただ今休憩中




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

USJのマンドレイクの苗 - 2014.08.17 Sun

お盆休み後半はぎっくり腰の為、自宅療養中です。
大阪で発症し、なんとか新幹線で品川につくも
下車したら歩けなくなりました・・・。
それから自宅に着くまで
多くの方の力をお借りしながら
家まで辿り着く事が出来ました。
本当に皆さんありがとうございました。

超重量級のスーツケース運びながら
サポートしてくれた妻にも感謝です!

そんなこんなでこの二日間は
見事に寝たきりでした

そこでここはひとつマンドレイクに登場してもらいます!



キィ~!キィ~!

マンドレイクに石になった腰を治してもらいます!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

USJ堪能! - 2014.08.15 Fri


昨日は結局こんなに人がいなくなるまで
遊んでしまいました!
電車は終電でした!

でもくる時には、
見れなかったハリポタ列車!
見れました !










にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

三本の箒 でバタービール - 2014.08.13 Wed

早速飲んでます!
あま~いバタービール



フローズンがオススメです!

テラスからは

逆さホグワーツ!



追記1
遅めのランチは
本物ビールと白身魚のアーモンドグリル













にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




関連記事

大阪着いた! - 2014.08.12 Tue
















追記



今日は、入場なしの為、周辺散歩です!
明日が楽しみ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

デールの”まぁ〜つ〜り〜だぁ~♪” - 2014.08.12 Tue

風のように涼やかに ♪
夢追いかけて舞い踊れ ♪
煌めきながら水しぶき ♪
輝き放て舞い上がれ ♪


まぁ〜
20140803_011.jpg

つ〜
20140803_012.jpg

り〜
20140803_013.jpg

だぁ~♪
20140803_014.jpg
カッコいいキメポーズ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

なんかきた!Part3 - 2014.08.10 Sun

デ)チップぅ~ なんか来たよ!
チ)デールぅ~ なんか来たね!

今回は





USJのチケット!!!
これも「ゆずLIVEチケット」に続き
以前に購入したものです!


大盤振る舞いの「ロイヤル・スタジオ・パス 」です!!!


時間は決まってしまってますが
ハリポタ関係を効率よく堪能できます。
加えて
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド-バックドロップ(後ろ向きコースター)
にも乗れます!
さらにこれに加えてその他ほとんどのアトラクションに優先搭乗ができ
ショーにも優先入場できる最強チケット!


入場券は
ハリーポッターとハーマイオニー!
テンションが上がります!
(妻はロンがよかった・・・と言ってましたが・・・)

楽しみです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

なんかきた!Part2 - 2014.08.09 Sat

デ)チップぅ~ なんか来たよ!
チ)デールぅ~ なんか来たね!


といっても今回は懸賞ではなく
以前に申し込んでいた 
ゆずのLIVEチケット!
「YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 」
です!今月の代々木体育館に参戦してきます!


楽しみです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

おんどこで踊るチップとデール - 2014.08.05 Tue

8月3日は我が家では久しぶりにTDLに開演前に並び
おんどこ城中をゲットしました!

体操服にハッピ・ハチマキ姿の二人組!
後ろ姿・チップの手もかわいいです
 

デールも一生懸命踊ってます!
 
しかし、下での踊りはなかなか上手く撮れません






なんとか1枚ありました!!!
 
ドナルド音頭で舞台の上で太鼓を叩いている二人組もたまりません!
が下で自由に踊っている二人組もたまりません!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




関連記事

トロピカルスプラッシュ待ち! - 2014.08.03 Sun

ここも暑い・・・

本日、二回目の登場。ハワイアンCD



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

おんどこ待ち! - 2014.08.03 Sun

暑い・・・

セミも鳴いてて灼熱中です!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

なんか来た! - 2014.08.01 Fri

デ)チップぅ~ なんか来たよ!
チ)デールぅ~ なんか来たね!






じゃーん!!!









当たりました!
一番搾りプレミアム!

飲むのが楽しみです!!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア