2014-03

チデグッズ Part7 - 2014.03.29 Sat

実は16日はこれも買ってしまいました!
ショッピングバック(680円)
ショッキングピンクのチップとデールの
ショッピングバックもあったのですが、割安だったのですが
ショッキングピンクはやっぱり断念しました・・・。

コンパクトに内ポケットに収納できて機能的です!







そして、反対側は
きのこの上に座った二人が笑ってます





ストック用にもう一つ買うべきか
悩みどころです・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チデグッズ Part6 - 2014.03.28 Fri

またまたまた212 KITCHEN STORE
前回購入を断念した
バターケース(バターナイフ付き)(2,800円)
バターが切れるすぐれモノです。





まだまだ買ってしまいそうです・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ



関連記事

チデグッズ Part5 - 2014.03.27 Thu

またまた
212 KITCHEN STORE
先日のマグカップを1個で断念した理由は・・・
その日はこんな事に・・・

陶器の鍋敷
おそらくキズがついたら嫌なので鍋敷きとしては
使えない(使いたくない)逸品。
縦横20cmくらいのサイズです。


そして
カレー皿

&ミニ皿

&スープカップ!!!

思わず散財!!!
これ以外にも購入は断念しましたが
お弁当箱・アクリルタンブラー・ピッチャー・ランチプレート・ランチクロス
などなど盛りだくさんでした!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チデクッズ Part4 - 2014.03.26 Wed

212 KITCHEN STORE
のマグカップ。
このチップとデールは反則です。
かわいすぎですね
このシリーズのマグカップは
チデ以外も欲しくなります!

2個欲しかったのですが
我慢して1個購入・・・。
追加購入してしまいそうです・・・。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チデグッズ Part3 - 2014.03.25 Tue

遅ればせながら
セブンイレブンの一番くじの
チップとデールのグラスとコースター
アメコミ風でなんともカッコイイ!
「可愛いだけじゃない!」風です。




くじ運がない我が家はくじを引くことは断念し
妻がオークションで落札してくれました!
ありがとう!!
このテイストお気に入りです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

山手線のイースター! - 2014.03.24 Mon

23日はスプリングヴォヤッジだけでなく
イースターにも乗車できました!
(いつ来るか???と思いながらまちましたが・・・)



























 


よかった!!!
ちっちゃいですが
いました!!


4月が待ち遠しい!!!

 






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

山手線のスプリングヴォヤッジ! - 2014.03.23 Sun

今日はいつもとルートを変えて山手線でパークに向かいました!
目的は山手線ラッピング電車!
神田駅でお目当ての電車が来るのを待ちなんとか無事乗車することができました!
華やかで爽やかな電車です















中に入るとスプリングヴォヤッジ一色でテンションが上がります!









そして一番テンションが上がったのがこれ
一年ぶり会うことができました



 


この2ショットはパークでは見れない貴重なものですね。
 



そしてTDSにつくとさらにテンション↑

10日間だけのToday(貴重です!)


パークはすっかり春の装いです!






ここからの景色はお気に入りです!

ミシカを鑑賞し鑑賞後はポートへ移動。
目的はメガネ男子。


いました!!!

証明写真風。



チップは元気に手を振ってくれました!


そして今日の一番は
ロストのチップ
切れちゃいましたがお気に入り写真です!


デールも手を振ってくれました!

ここしばらくTDLばかりで久しぶりのTDSでしたが
やっぱりTDSは落ち着きます。(相変わらず混んでましたが・・・)
TDSの景色が好きなんだなと実感した1日でした!



おまけ。いいとも!列車にも乗車できました!








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

赤坂サカスのエッグハント2014 - 2014.03.22 Sat

赤坂サカスでも2年ぶりにイースターのエッグハントが開催されていました!
我が家も参戦!
 





 


卵を4つ探します・・・。
4つと言うことは・・・。
おととしいたはずのあの二人が・・・。












 


気を取り直して
無事に4つ卵を集めてゴールへ行くとお楽しみが待ってます!


 
ガラガラくじを引きましたが我が家ははずれ・・・。
商品はミッキーのタンブラーやトートバックやパークのエッグハントのチケットでした!
残念!


2014年イースターグッズの展示もあり
一足早くイースターグッズを見ることができました!
以下一部掲載です。














やっぱり、買ってしましそうです・・・。



TBSと言うことで
 

本日のスペシャルドラマです!








帰りに渋谷で降り立つと109もイースターでした!
 
目的は、パニカムのレスキューレンジャーのTシャツでしたが
さすがにもう完売というかXLサイズしかなく仕方なく断念!
もっと早く買いに行くべきでした・・・。残念!

ずいぶん暖かくなりすっかり春です。
イースター&スプリングヴォヤッジが楽しみです





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チデグッズ Part2 - 2014.03.22 Sat

先日16日に
味覚糖のe-maのど飴
を購入しましたが
実はもう一つ以前から買おうと思っていたものを買いました!
それがこれ


チデれんげ!!!(2個で1,008円)








最近特にパーク以外でもついついチデグッズがあると
買ってしまいます・・・。
今狙ってるのは
ケイ・ウノ
の「チップとデールのカフス」
ディズニーフアンの5月号の105頁に載ってました!!!
しかし、オーダーメイド物語・・・。
ちょっとハードル高いかも・・・。
その隣に載ってる「ちぷで丼」も食べたい!です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

チデグッズ - 2014.03.17 Mon

ハピネス終了間近の16日は、1stをダンボ横ポジで鑑賞し、
その後、新浦安へ移動。

コメダ珈琲で一休み。

あったかデニッシュパンの上にソフトクリーム ^_^
(シロノワール)
ドリンクは、アイスウィンナー珈琲。
おまけにナッツが付いてました。

そして、以前買い忘れた
味覚糖のe-maのど飴。
チデはグレープ味です!

詰め替えケースとして活躍しそうです




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

ハピネス停止バージョン デール - 2014.03.09 Sun

念願の生ハピネス停止バージョン!
やっぱり、楽しいです!

元気なデールはガッツポーズ






可愛く行進!



きめポーズ



鼻をつまでんで潜ります!






上手く踊れて自慢げデール!

さすがにハピネスイヤーも終わりに近づき物凄い人でした・・・。
なんとかデール正面ポジをゲットし堪能することができました。
妻の下見のおかげです!(ありがと)
雪や休日出勤などでなかなか機会がなく念願の停止バージョンでした!



停止バージョン終了後は・・・
やらかしました。
トゥーンで出待ち・・・。
すぐ出てくるかと思いきやハピネス終了後30分くらいは誰も出てこず
立ちっぱなし!
整列グリでもないのに意地になったらダメですね!(反省)
でも、クラリスとスクルージおじさんに会うことができました!




その後はベリー摘みのミニーちゃん(スプラッシュマウンテン)へ移動し
その帰り道に我が家では「チップとデールの店」と呼んでいる
スプラッシュマウンテンへ行く道にあるショップ「フート&ハラー・ハイドアウト」
でチップとデールの「兜ぬいば」と「裸んぼぬいば(保存用)」を購入!
思わず散財してしまいました・・・。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

初ハピネス停止バージョン! - 2014.03.09 Sun



やっと、来れました!
あと少しで始まります!
1月19日に風キャンで見逃して以来です!
楽しみ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア