2014-01

ハピネス停止が風キャン・・・おかげで30周年コスのミッキーに会えた!!! - 2014.01.19 Sun

今日は、ハピネス停止バージョンが見たくてランドにイン!
道中に風がやばいかもと妻と話しつつ新木場駅に到着すると駅は風がビュービュー
いやな予感がしつつ淡い期待を込めてランドに向かうと
やっぱり風キャン・・・

そこで、トゥーンに向かうと
いました!!!
仲良く自由に遊んでいる二人に出会えました!
トゥーンのフリーグリは新鮮で自由な二人にハマりそうです!

鼻と鼻!!!



お帰りは”はにわ”のポーズ

トゥーンが一段落しワンマン抽選にチャレンジ!
久々に当選!
2列目です!!!
ワンマンまで時間があるのでシーに移動。



いました噂の
30周年コスのミッキー!!!
ものすごいギャラリーに交じって渾身の1枚!

嗚呼しかし、ハピネス停止バージョンは来週までおあずけとなってしまいました!
週末が待ち遠しい・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

ランドエントランスのデールのアップ - 2014.01.18 Sat

2014011801.jpg

ハピネス停止バージョンが始まりましたね!
自分はまだ行くことができてませんが、妻がビデオ撮影してきてくれたので
見ることができました!
デールがかわいすぎてたまりません!

何あれ??
って感じです!
ビデオで何回も見てしまいました・・・!

早くランドに行って”生停止バージョン”が見たいです!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ



関連記事

こんなとこにもダッフィーちゃんの影が・・・。 - 2014.01.14 Tue

ニューヨーク・デリがスウィートダッフィーに彩られているようですが
こんなところにも発見!

バーナクル・ビルズの奥にもかわいくディスプレイされているところが
ありました!


他にもあるんでしょうね!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

デイジー お誕生日おめでとう! - 2014.01.09 Thu


いつもかわいいです!
ドナルドと仲良くね!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
関連記事

この どんぐりが目に入らぬかぁ~! - 2014.01.08 Wed

チ・デ)やぁー!

お正月グリ、この決めポースは見事に後ろ姿でした。
しかし、後ろ姿もお気に入りです

そして左前にちょこんと座っているプルートも良い感じです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

2013年1月5日 ニューイヤーグリラス日 - 2014.01.05 Sun

ついつい朝の出発が遅くなる我が家。
今日もギリギリなんとか1回目のニューイヤーグリに間に合いました!

チ)デールぅ
2013010520.jpg

デ)チップぅ
2013010521.jpg

朝から二人は元気でした
2013010522.jpg
10時50分のニューイヤーグリが完了したら
我が家はやることなし・・・。
ではない!!!
トゥーンタウンの整列グリを目指しトゥーンタウンへ
結果は







ドナ!

今日は、イーストサイドカフェのPSをしてた為
ループは無し!明日から仕事ですし体的にも
ループは無理!
とうことでいつになく大人の楽しみ方をしてみました!
(ガッツつかずに・・・)


我が家の初イーストサイドカフェ!

パスタコース…¥1,980 をいただきました!


前菜:ミネストローネ



パスタ:インゲンとポテトのバジルソース



デザート:ティラミス

そして2回目のニューイヤーズグリーティングへ

以前も新郎新婦入場!的な場面に遭遇しましたが
今日はこそ新郎新婦入場!でした

凛々しいデール
見つめるクラリス
2013010501.jpg

楽しそうな二人だけの世界!
2013010502.jpg

ラブラブモードで記念撮影する二人!
2013010503.jpg
新年早々見せつけられました!!!

その後はハピネスをトゥーンで鑑賞し
エントランスグリでチデクラの楽しい一場面を堪能し帰路につきました!

今年の正月休みの長いようであっという間に終わってしまいました!
明日から仕事だ!ガンバろう!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

2013年最後のストアでの買物 - 2014.01.04 Sat

昨年29日の思わぬ散財
チデメガネケース
これは購入予定ではありませんでした・・・
が¥1,900の50%OFFとなっていて
買うべきか買わざるべきかさんざん悩みました・・・

割引コーナーにチップが10個くらいデールが2個ありました。
やっぱり予定外の衝動買いはあかん
と一度はあきらめ他の買い物するためにレジに並ぶと
ちょうど前の人が残り2つのうちのデールを買っていました・・・
それを見た瞬間やっぱり我が家も買わなあかん
と慌てて陳列棚に戻り残り一個をゲットしてきました!


メガネが持てます!(持ててるはず・・・)


メガネが入ります!


後ろ姿もかわいいんです!



そして当初からの購入予定のメラミンカップ
1個の予定が結局2個購入!
このシリーズのトートとポーチも購入!!!



さらに舞浜では売り切れで買うことができず
渋谷のストアで取り置きをお願いしていた
チップフォーク

デールスプーン

これは2個ずつ購入!
このシリーズは
チデのかわいさが引き立っていてクオリティーが高いと
勝手に判断し思わず勢いで
ミキミニ1セット


ドナデジ1セット


グーフィ2個


合わせてこんなに買ってしまいました・・・

これだけで合わせて¥5,800
その他も合わせたら・・・
やらかしました!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

2日のTDSのチデグリ - 2014.01.03 Fri

2日はシーグリにチャレンジです!
まずはアメフロ新聞屋さん!のはずが

ん???
スクルージおじさん???



の後ろからチップ登場!



おじさん消えて、何か気になるチップ



チ)Chibikle今年もきたね!そこに背後からもう一人・・・



デール登場!



チップ退場!



スクルージおじさんにちょっかいを出すデール(予想通り)



お尻が気になる・・・



やっと捕まえ



さあ帰ろうとした時



おじさん攻撃!

アメフロでは皆元気に遊んでました!



新聞屋さんが長くなりましたが、2日はポンチョ君にも合うことができました!

・・・今年もTDRに通う事になりそうです!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


関連記事

オチェーアノ ブッフェでお節料理 - 2014.01.02 Thu

立ちっぱなしの元旦も帰宅後ゆっくりお風呂につかりなんとか回復!
2日はオチェの朝食ブッフェの為、早起きしてTDSへ!



今年はゆっくりお節料理を楽しむことができました!

初!オチェブッフェを堪能です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

関連記事

2014年元旦! 行って来ました! やらかしました! - 2014.01.01 Wed

2014年元旦
大晦日ぎりぎりまで、
ランドに行ってニューイヤーズ・グリーティングを堪能するか
シーに行って櫻で「ニューイヤースペシャルセット」で優雅にくつろぐか
さんざん妻と悩んだ結果
ランドに決定!

一回目のニューイヤーズ・グリをスタージェットの前で楽しんだ後
二回目はトゥーンタウンで楽しみました!

2014010101.jpg


2014010102.jpg


2014010103.jpg


2014010104.jpg

元旦から二人の雄姿を堪能できて大満足でした

そうなんです・・・
ランドに決定!したものの10時50分の一回目を見て
14時5分の二回目は見ずにシーに移動しようと考えていましたが
移動できない事情が・・・。


トゥーンタウンの整列グリにハマってしまいました。
そこにはこんなに元気でかわいい二人組が!




で、立ちっぱなしの元旦・・・。
三回も並んで結局二時間・・・。
元気な二人組の写真を撮ることができましたが
実は直前あと三組なのにチデはお帰り・・・。
我が家はチデの整列グリならず


そしてその後もハピネス最前待ちの為
そのまま立ちっぱなし!

狙い通りトゥーンでしか撮れないハピネスチデの2ショットをゲットできました!
元旦からガッツいてしまいました・・・。
かなり疲れました・・・が、しかし!
ランドで外せないのがエントランスグリ!
(グリは苦手ですが・・・)
チップはサービス精神旺盛でハグ&キッスでゲストを盛り上げ
たまらん!でした。

整列グリではできなかった新年の挨拶が
エントランスグリで出来て大満足でした!

グリに夢中になりすぎて肝心のチップの写真がありません・・・。
ごめんね チップ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



ディズニーリゾート ブログランキングへ
 
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント