2013-10

チップとデールのかぼちゃ フロート編 - 2013.10.28 Mon

ハーベストのデールは元気いっぱい!
2013102801.jpg


2013102802.jpg


フロートの横にはデールかぼちゃ!イッツアスモールワールドの近くに
あったかぼちゃとは少し趣が違います。どっちもカワイイですね!
2013102803.jpg


チップも負けじと元気いっぱいです!
2013102804.jpg


2013102805.jpg


いつもなぜかデールかぼちゃサイドでばかり見ていた為なかなか
見ることができなかったチップかぼちゃ!先週やっと見れました!
2013102806.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

関連記事

チップとデールのかぼちゃ - 2013.10.26 Sat



今年は、イッツアスモールワールドの近くにいますね!
今日ようやく見つける事ができました!^_^

近くでみると意外とでかいですね!

かぼちゃになっても、かわいい二人組です

昼バージョン




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

リスの揉め事(2013.10.22のデイドリ) - 2013.10.26 Sat

チ)クラリス!
ク)チップ!
 





熱烈キッス!
 

デ)あたふた!
 


リス揉める!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

2013 ハーベスト雨バージョン - 2013.10.24 Thu

20日は、サンルートプラザ東京のカルフォルニアでランチブッフェで
チデのハロウィーンプレートゲット後ランドへインパ!
サンルートではチデの瞳にくぎ付けになりました!
いろんな発見ができるTDRってすごいな!改めて感じました。

そして、ワンマン中止中のグリを見てから
雨ハーベストへ

この日はあいにくの結構な雨・・・
雨の中でも頑張る皆の姿に感動です!!!
まずはドナルド!
2013102030.jpg

グーフィー父さん
2013102031.jpg

ミッキーはやっぱりスターですな!
2013102032.jpg

デールの「たまらん」ショット。
チップの耳レインキャップもピッタリフィットです!(後ろ姿でごめんね)
2013102033.jpg

ボケちゃいましたがどうしても載せたかったプーさん
2013102034.jpg

なんとも愛らしいピグレット
2013102035.jpg

イーヨにはものすごーい哀愁を感じます・・・
2013102036.jpg

雨でも女子力健在です!
2013102037.jpg
この他にもこの日は
3Dのハピネスポスター

グランドエンポーリアムのチデクラのディスプレイ
など盛りだくさんの一日でした!
晴れた日はついついショーやパレードばかりに目が行ってしましますが、
今回はいろんな発見があり新鮮な気持ちでパークを楽しむことができました。
まだまだパークには新しい発見があるんでしょうね!楽しみです!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

期間限定ワンマン休止中グリ Part3 (2013/10/20~28まで) - 2013.10.23 Wed

ワンマン休止中ミニショーはオールスター勢ぞろいです!
「ミッキー達のTime OFF」ってタイトルのようです。(アナウンスで流れてました。)
皆の休日の過ごし方ですね。


噂の市長ミッキー!
2013102120.jpg


2013102121.jpg


2013102122.jpg


2013102125.jpg


2013102124.jpg


2013102123.jpg

プルート・マックス・デイジーも素敵なダンスを披露してくれました!
そしてこの3人も
2013102126.jpg
かっこよかった!です

ワンマンがないのは残念ですが、めったに見れない皆の姿を見ることができてよかったです!
詳細は妻ブログに記載がありますが、必ずしもこのショーとは限らないようです。
我が家は20日と22日に1回ずつ見ることができましたが、できればもう一回見たいです!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

期間限定ワンマン休止中グリ Part2 (2013/10/20~28まで) - 2013.10.22 Tue

グリの一コマ。
かくれんぼの鬼になってしまったデール。
皆を探します。
ドナルドを見つけて上機嫌
どんどん見つけるぞー!!!
2013102110.jpg

あっ!
スティッチ!!
2013102111.jpg
見つけた瞬間スティッチが・・・





飛んで行ってビビるデール・・・あたふた!
2013102112.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

期間限定ワンマン休止中グリ Part1 (2013/10/20~28まで) - 2013.10.21 Mon

ワンマンが休止!
でもすぐにこんな驚きが!

「ワンマン休止中のグリ」
我が家は20日に見ることができました!
ツイッター情報では市長のミッキー!と湧いていましたが
うわさ通り豪華です

皆勢ぞろい!
2013102101.jpg


女子力満載ミニーちゃん!
2013102102.jpg


二人組もカッコよく決めてます!
2013102103.jpg
と思いきや





舞台にくぎ付け!
もう夢中です!
2013102104.jpg


デ)スチッチ~!
ス)・・・
2013102105.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

チップとデールのハロウィーンプレート - 2013.10.20 Sun

今年もやってきました!この季節!
毎年恒例のチップとデールのハロウィーンプレート!
昨年まではサンルートプラザ東京の「浜風」でランチバイキングをいただき
プレートをゲットしてましたが、今年は趣向を変えて「カリフォルニア」の
ランチバイキングに行って来ました!

しかし、今日はあいにくの雨・・・。
基本的に雨の日はパークには行かない我が家は今日ランチバイキングの
予約をしてしまったことに少し後悔しつつパークへ向かいました・・・。

ところが、今日はいろんな発見や驚きもありいろいろ楽しむことができました!

まずは、ランチバイキング!



目的のプレートもちゃんといただきました!



ロビーにあったハピネスカム用のポスター!
ミッキーが飛び出して元気な声でご挨拶してくれます!



満腹になりランドへ移動!
ワンマンは中止ですが28日までのワンマングリを目指して会場へ向かう途中に
ハロウィーン仕様でばっちり決まっている3人の姿が!







デ、デールをよく見ると








ドラキュラ・デール!!!

かわいすぎて、思わず妻と大騒ぎです!




ショーベースに3時20分くらいにつくと3時55分が今日の最終回との事で早速列に
並びました。これがまた、最高でした!
こちらはまた後日書きたいと思います。

今日はあいにくの天気でしたが満腹・満足な一日でした!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

D23 expo スペシャルフォトロケーション Part2 - 2013.10.15 Tue

D23expoも終わってしまいましたね。
今回は我が家は参戦できず、会場を外から眺めるだけで終わってしまいました・・・。
しかし、イクスピアリで開催していたスタンプラリーに参加しステッカーをゲットしました!
 


4組のスタンプをイクスピアリ内で集めます。
 

そしてD23expoのステッカーをもらいました!





リゾートラインの記念 切符も購入
 


 

裏面にはデールに肩車されたチップとグーフィーがいます。




そして、開催期間限定のスペシャルバージョンのフォトロケーションは



ミニーちゃんの登場でした!

次回は是非参加したいと思います!!!
購入の抽選にあたりたい!
⬇こちらが、通常版です!





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

S.Sコロンビア・ダイニングルーム バースデーランチ - 2013.10.14 Mon

12-14日の3連休のパークはいつも以上に多くの人で賑わってましたね。
我が家は13日、14日とインしてきました。

13日は私の誕生日で「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」でバースデーランチを
いただきました!
 


妻がPSしていてくれました!
ありがとう!!!
チップとデールも喜んでくれています!
 



特選サーロインステーキ・マッシュポテトと温野菜添え
 


デザートプレートに「HappyBirthday」
妻が事前にお店に伝えてくれてたおかげで私のデザートには
プレートとろうそくが!ありがとう!!!


誕生日シールもいただきました!



 



コーヒーをいただいているとキャストさんが、テーブルクロスでミッキーと
ミニーの作り方を教えてくれました!
私が作ったミッキーと妻が作ったミニーです!




いつもありがとう!
これからも楽しく過ごしていこうね!!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

ハロウィーン仕様のタコライス - 2013.10.06 Sun

TDSのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
スケルトンのタコライスです!
口からトマトソースが吹き出してます。
この時期オススメです!

タコライスなんで、せっかくのスケルトンを
混ぜてしまうんですけどね ^_^



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント