2013-08

メガネ男子 - 2013.08.31 Sat

今日は、トロピカルスプラッシュ&イクスピアリでサザンのライブビューイング!

合間に久しぶりに会うことができました!

たまらん。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

下北沢のレモンケーキ - 2013.08.30 Fri

昨日は、会社帰りに妻と下北沢に行ってきました。
南口出てすぐのところで、懐かしいレモンケーキを発見!



子供のころ食べてたレモンケーキの味を気持ち上品にした感じで、美味しかったです!

レモンケーキはお土産ですが、晩ごはんは担々麺。
天手毬 下北沢店です。
香辛料が効いた美味しい担々麺でした!

今週末は、舞浜堪能予定、台風来ないで!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM - 2013.08.19 Mon

日産スタジアム、海外アーティスト初!
7万2千人!2日間で14万4千人!
TIME ツアーは総動員数85万人!
すごいですね!






小机駅から日産スタジアムへ向かうと
グッズ売り場がありましたが、
時間ぎりぎりの為そのまま会場へ向かいました。
ツアー初日の埼玉アリーナもかなり良い席でしたが
今回は後ろのサブステージ最前列
バックステージに何度も来る見ごたえありの
ステージでした!
PurpleLine
Why?
等々バックステージでのパフォーマンスでした!
一番長いMCもバックステージで
間近で二人のパフォーマンスを見ることができて
本当に感激です!
妻ブログ
にもありますが、二人で背中合わせでちっちゃく
くるくる回っている姿は
チデっぽくほほえましい感じでした!




帰路にて・・・。

来年は10周年!
次のステージを楽しみにしています!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


関連記事

東方神起 日産スタジアム 2013.8.18 - 2013.08.19 Mon

TIMEツアー最終日に参戦してきました!
東方神起は最高です!


「光る腕時計型のリストバンド」です。
演出効果に一役買ってます。
会場の一体感にテンションが上がります!



基本は「RED OCEAN」ですが公演中は様々な色に発色します。

また、次のLIVEが待ち遠しい!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


関連記事

ディズニー・カードクラブ・ サマーパーティー2013 - 2013.08.17 Sat


ディズニー・カードクラブ・ サマーパーティー2013
に参戦してきました!
ミラコスタで開催です。受付で座席の抽選がありました!
 


抽選結果は







チップ 席!
これでテンション上がりまくりです!!




座席表を見ると真中から2番目またテンションが上がります!
 



会場に入ると「SPECIAL PARTY」がライトで投影!
 



グリーティングからスタート!
ドナ
 


ミッキーさん!
 



ミニーちゃん
 


デイジー
 
グーさんもいましたが写真はなし・・・。
5人中4人のグリでした。
そうなんです。あの二人組はいませんでした・・・。





しかーし!
ディナーが始まるころに新聞屋さんが・・・。
 



前菜:トマトがとっても甘くおいしかったです!
 


イカスミのパンと白パン
 


メロンの冷製スープ
 



魚:タスマニアサーモンのポアレ
 



肉:牛ランプ肉のステーキ
 



デザート:白桃のムースとドナ!
 



妻のドナと二人載せ!二人?二人?・・・二人組!
 



二人組が近づいてきました!
 



お食事の後は「ドナルドのファンタスティックレビュー」ドナ主役のミュージカルです!
ミッキーが




ドナになりました!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

カストーディアルアート 落ち葉のミッキー - 2013.08.16 Fri

エントランスグリを終えチデさん達が帰った後に
カメラセンターのショーウィンドーの下にミッキーが!







昨日はTDSで花びらで描かれたミッキーがありました。
見つけると嬉しくなります



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



関連記事

チップとデールのArtDeli - 2013.08.15 Thu

2013年8月8日(木)は平日夜鼓舞抽選にチャレンジしました!
会社帰りに妻とTDL集合でFinal2回戦を目的にインパしましたが
敢え無く撃沈!

土日は競争率が高いから平日にチャレンジ!と思いましたがそんなに
甘くありませんでした・・・。


気を取り直して帰りに「ディズニーアートギャラリー」に寄ってみると
ありました!

チップとデールのArtDeli
7月中旬に発売され一度品切れとなり、8月8日時点で残り2個との
事でした。








楽しそうな2人。寝室に飾るかリビングに飾るか悩み中です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

今日も暑かった! トロピカルスプラッシュ - 2013.08.14 Wed

グーフィーは上陸早々バケツで水分補給!
熱中症対策ばっちりです!

2013-08-13_01.jpg



チップは嬉しそうにコップを2つ手にしています!
2013-08-13_02.jpg


ミッキーと乾杯!
ばっちり水分補給した後は二人とも元気に船に乗り込んで行きました
2013-08-13_03.jpg


今日もトロピカルスプラッシュ1回目/2回目を堪能しました!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



関連記事

ミラコスタのオチェーアノでランチ - 2013.08.12 Mon

今日はトロピカルスプラッシュ1回目/2回目でびちゃ濡れになった後
ミラコスタのオチェーアノでランチをいただきました。


ミラコロビーの天井、隠れミッキーを探すのも楽しみです。



 


テーブルに案内されるまではソファーで待ちます。
 



 



 



本日は「3ディッシュコース」をいただきました

 



前菜のテリーヌ
 


白身魚の蒸し焼き
 



そしてお楽しみのデザートブッフェ!
 



チ)この「練乳ココナッツかき氷」おいしそうだねぇ~
デ)うん、おいしそうなメロンゼリーだね!
 


チ)こっちのシュークリームもおいしそうだね!
 



 


チデ)コーヒーアイスもおいしかったね
 
ご馳走様でした!!



花びらで描かれたミッキー!
 



 



トロピカルスプラッシュ三回目と同様
今日のミシカも猛暑バージョンで上陸なしでした。
上陸なしのミシカも新鮮でした!
 







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

悲願達成!鼓舞当選! - 2013.08.10 Sat

やっと我が家にも来ました!
鼓舞当選しました!!

道のりは遠かった!
でもよかった!うれしい!

今日は朝からトロピカルスプラッシュの1・2回目を堪能し
ランドへ移動。

トロピカルスプラッシュの2回目は暑過ぎて
キャラの上陸がなくなりましたが、
代わりに船上の二人のダンスを堪能することができ
これもあり!と思いました!


さて本題、苦節1か月ついにこの日がきました
ディズニー夏祭り!




今シーズン初めて手にしたチケット!




中で城写真をとりました。

夜鼓舞はやはり豪華で楽しいですね!
これから是非連勝街道を歩みたいです!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

TDSからの手紙 - 2013.08.09 Fri

チ)デールなんかTDRから手紙が来たよ!
デ)なんだろうね。楽しみだね。



TDSの入園時のアンケート
のオリジナル記念品でした。
以前入園時にアンケートに口頭で回答した際は、ミッキーのポストカードを
いただきましたが、今回のインターネットのアンケートでした。
後日回答をお願いしますと入り口でアンケートサイトが記載された封筒をいただきました。


その記念品です。
中身は







ミッキー&ミニーのハンドタオルでした!




TDRさん
チデグッズもお願いします!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

ディズニー・サマーフェスティバル の一コマ Part2 (2013年7月28日撮影)  - 2013.08.07 Wed

君たちかわいいねー!
20130728-010.jpg





20130728-002.jpg

バッ
20130728-004.jpg

バナナ!
20130728-003.jpg
トロピカール



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



関連記事

ディズニー・サマーフェスティバル の一コマ (2013年7月28日撮影) - 2013.08.06 Tue

今日もびしょぬれ覚悟しろ!
20130728-010.jpg


はい!
20130728-011.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

関連記事

鼓舞の道のりは遠い - 2013.08.04 Sun

今日も行きました!TDL!
目的は鼓舞ファイナル!

今日は朝からトロピカルスプラッシュに参戦し
ミシカ終了後、ランドへ移動。
いざ、抽選!と思いつつちょっと躊躇。
抽選会場前で妻と出てくる人たちを観察。
皆さん当たってなさそう・・・。
しばらくするとチケットを手にした人が通りすぎて行きました。
よしさぁ気をとりなおして
いざ、抽選!










結果は・・・連敗記録更新中
0勝6敗。

嗚呼!
ランド滞在時間15分くらいです・・・。
我が家に当選は来るのでしょうか???
あと1カ月、がんばります!!!



どうしても中で見たいので、外からは見ずにすぐ帰りました。
絶対にいつか中で見たいので、平日9時狙いで行く計画を
立案中・・・。
本当は土日で当たりたいです!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント