2013-07

ディズニー夏祭りの提灯 - 2013.07.30 Tue

28日はトロピカルスプラッシュを堪能したあとTDLへ移動。
目的は鼓舞FINAL!

結果は・・・連敗記録更新中
0勝5敗。

さぁ次こそは!
気を取り直しトゥーンタウンへ。
「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム 」の
「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」というガチャガチャ
今は「ディズニー夏祭の提灯」です。

キャラはミッキー・ミニー・ドナ・チデです。
我が家の目的はもちろんチデ!

結果は
1回目妻:ドナ
2回目私:ドナ
3日目私:ミニー・・・




さすがに4回目を躊躇していると
ミニーちゃんがほしい人と交換することができました!
その方は、ミニーちゃんがほしくて10回くらいやっても
ミニーちゃんが出なくて・・・と言ってました。
我が家はチデがほしいのに!なかなか難しいものですね。
 







提灯です!
下面にスイッチがありONにすると灯りがともります。
これが、提灯に火がともったようにゆらゆらとともります。
提灯を忠実に再現しているこだわりを感じます。

おどろおどろしい写真になってしまいましたが、
後ろにぼんやりミッキーシェイプ!
そうなんです。
提灯の後ろには、ミッキーシェイプとディズニー夏祭
の文字が刻まれていて灯りをともすとぼんやり映るんです!

かわいいだけじゃない!
使って楽しむ!がいいですね


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
関連記事

KIRIN一番搾りフローズン生! - 2013.07.29 Mon

今日はトロピカルスプラッシュに3回参戦しました。
1回目9時40分、到着はぎりぎり開始15分前
どこにしようか迷いつつ
ザンビで参戦!でもかなり後ろの方・・・。

やっぱりザンビはサイコーです!
でも後ろだと濡れが足りない・・・。

と言うことで
2回目11時40分少し前で参戦!

3回目14時40分は妻と待ち合わせして
またまたザンビで参戦!
待ち時間の必需品!「フローズン生!」
冷たいビールをキープできるのがうれしいですね。

今日初めて「パスタクリスプ」と合わせていただきました。
パスタを揚げて塩コショウで味付けしたおつまみです。
これが絶品!癖になります。

今年の夏は、「フローズン生とパスタクリスプと
トロピカルスプラッシュ」三昧になる予定!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー - 2013.07.28 Sun

ウォ オオオ〜オ〜オ〜!
ウォ オオオ〜オ〜オ〜!
ハ〜ピネス・・・


ダッフィーちゃんが、こっちに手を振ってくれてます^_^


まずは、プロメテウス火山!



続いて、汽笛!



海から噴水!



そして、鐘の音!



ミッキーからのメッセージ!

今日も一日、たくさんのハピネスが訪れますように!
いってらっしゃーい!



今日もパークを堪能します!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

米茶 チデのみ・・・ - 2013.07.27 Sat



やってしまいました・・・。

以前会社のビルのコンビニ(ファミマ)で2本発見し、
妻の分と合わせて即買しました。

本日夕方にまた同じコンビニで発見!
1本手に取ったら、なんとその後ろもチデ!
迷わず2本買おうと思ったら
なんとその後ろもチデ!3本連続でした!

・・・ちょっと冷静になろうと2本買いました





その後会社帰りにどうしても気になってまたコンビニへ

行きました!
有りました!
買いました!

1本だけかなと思ったらもう1本。
また、また2本買ってしまいました。
本日は合計4本お買い上げ。

合計6本になりました


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

トロピカルスプラッシュ チデポジ(チデのみ) - 2013.07.25 Thu

トロピカルスプラッシュのわずか15秒の二人のダンス!
ザンビから上陸してきた二人は途中までは一緒です!


♪ダンススタート♪
2013-07-14_1.jpg

2013-07-14_2.jpg

2013-07-14_3.jpg

2013-07-14_4.jpg

2013-07-14_5.jpg

2013-07-14_6.jpg

2013-07-14_7.jpg 

2013-07-14_9.jpg 
ジャーン!


バッバッバナーナ♪ バッバッバナーナ♪
2013-07-14_10.jpg 

この後二人は別々の道へ・・・。
やっぱり二人のダンスはかわいいですね



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



関連記事

ディズニー夏祭り - 2013.07.23 Tue




今年は、ディズニー夏祭り用にタオルを購入しました。

土曜日に行って以来です。次回は、今週末予定!
次回こそは、鼓舞当選!
今から願掛(あたりますように!)

元々はTDSの単パスで、TDSには季節ごとにワンデーで通ってました。
しかし、去年の鼓舞が楽しすぎて、TDLの単パスも2013年4月に購入!
目的は鼓舞だったのにいまだに ENBU/FINAL 0勝4敗・・・
嗚呼、あたりますように!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


関連記事

Funderful Disney MEMBERS’PARTY!(2013年7月20日) - 2013.07.21 Sun

7月20日はFunderful Disney MEMBERS’PARTY!に参加してきました。
30周年を振り返るショーでした。
やっぱりミッキーはかっこいい!しかし、写真撮影ができないのが残念です。
でも、撮影しない分ショーに集中できてかえってよかったと思います。

席は抽選ですが、時間ぎりぎりにいった我が家の席は後ろの方、抽選なのであくまで私見ですが
早く行った方が前の方になるんじゃないかなーと思います。

 



 



チ)楽しいショーだったね!来年も行きたいね!デザートも食べられるしね!
デ)うん、おいしそうだね!
・・・本当はどんぐりの方が好きなんだけどっ。



昨年はマグカップのようでしたが。今年はスプーンです。

パーティー終了後はスプラッシュに参戦!ザンビ前を堪能しました。
やっぱりザンビ前は楽しいです!!
船から降りてきたチデは途中までは一緒ですが二人でダンスをした後は
バラバラになります。一番のお気に入りは二人で陸でダンスをするところ
なんですが、ここは散水が少ないのです。

「濡れる!」か「見る!」かでとても悩ましいです。

やっぱり「濡れる!」に気持ちが傾いています・・・。夏ですからね!


そして、鼓舞のファイナルの抽選に参戦しましたが・・・。
ハズレ!!!
我が家に当選はくるのでしょうか?と弱気になります。
FINAL 0勝3敗です・・・
 次こそは!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

関連記事

ゆず ARENA TOUR 2013 GO LAND 7月15日 代々木体育館 - 2013.07.15 Mon

「LANDツアー2013」に参戦してきました!やっぱり「ゆず」のLIVEは最高です!
カメラ撮影も開演前後はOKとの事でしたので会場の様子も撮影しています!

今日は渋谷から徒歩で代々木体育館に行きました。
途中ちょっとだけ渋谷のディズニーストアに寄って・・・。
本日のLIVEの来場者は「11,076名」との事でした!
 



 



グッズ売り場もサーカスのテントのようでテンションが上がります!




代々木体育館の中に入るのは初めてでしたが、入るとすぐにLIVE会場が広がっています。
 



 



 
アルバムを事前に聞いて参戦しましたが、LIVEで聞くと曲のよさが増して
ますます好きになります。
アルバムの世界観が広がるLIVE会場でステージの内側に観客席があり
ました。(なんともうらやましいです!)




 
デ)あっという間に終わっちゃったね
チ)また行きたいね 



 
デ)今日はどんぐりはなかったね


 


ゆず味のポップコーン
 






 
サイズも大きく普段使いもできそうなトートバック(2,400円)
ゆずカプセル 全22種類(500円)
  我が家はペナント付きイヤホンピアスでした。
GO LAND ポップコーン ゆず味(300円)
が今回のお土産です。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

トロピカルスプラッシュ - 2013.07.14 Sun

7月14日 第二回目参戦!
ザンビ前は、物凄い人でした。一時間前じゃ全然ダメです。確実に去年より混んでる気がします。

やっぱり、二人がイイですね!


参戦終了後、ザンビで昼食。第三回目は、何処にしよ~!






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

関連記事

ディズニー夏祭り - 2013.07.13 Sat

今年も本格的に始まった夏祭り!

ランドの「爽涼鼓舞」昨年同様ミッキーはカッコイイ!
2013071001.jpg
颯爽と登場!


第一回目はチップとデール
今年はクラリスと一緒で二人もうれしそうです。
2013071002.jpg


2013071003.jpg
チップのジャーンプ!



そして、シーの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
2013071011.jpg
ミッキー登場!


元気に2人でダンスです!
昨年は別々でしたが、やっぱり2人は一緒がいいですね!
2013071012.jpg


みんなー見に来てね~!
2013071013.jpg



関連記事

ランドのディズニードローイングクラス - 2013.07.11 Thu

以前から7月上旬開催予告は出ていましたが、その日がとうとう来ました!






チップとデールのクラスは7月10日は、開園後1時間の10時には定員に達したそうです!!
この日は、諸々あっていけなかったのでまた後日申し込みます!


詳細はこちら



関連記事

トロピカルスプラッシュのデール - 2013.07.10 Wed

ヤバイです!かわいすぎる!楽しすぎる!
今年の夏もTDSに通う事になりそう。



びちゃびちゃで頑張るデール




今年の夏も盛り上がろう!オー!

関連記事

雨上がりの空に、そっとかかる虹の橋 - 2013.07.09 Tue

七夕 ラス日、プラザパビリオン・レストランでディナーセットをいただきました。
エレパレをみながら、ディナーと思いテラス席でお願いしたら、物凄い夕立ちが!
その後に虹が!



7月15日までの限定のようです。












関連記事

2013年7月7日 - 2013.07.08 Mon

七夕ラス日行って来ました!
fc2blog_20130708194959503.jpg 


エントランスグリを終え帰路につくリス達。
(後ろ頭のみだれは、頑張った証です!)
2013070701.jpg 


七夕も楽しんでねー。とチップが皆にご挨拶。
2013070702.jpg 


デールがなぜか回り始め・・・
2013070703.jpg 


ジャーンプ!
2013070704.jpg 


高く飛べたよ!
2013070705.jpg 


みんな七夕グリも見てね!バーイ!
2013070706.jpg 




デールが
2013070707.jpg 


ジャーンプ!チップがご挨拶
2013070708.jpg 


カッコよく着地ができました。礼儀正しくご挨拶中のチップ。
2013070709.jpg 


着地がばっちり決まってうれしそうなデールです。
2013070710.jpg 


また、来年までお別れですね。
2013070711.jpg
明日からは「爽涼鼓舞」がんばるぞー!

関連記事

チップとデールの米茶 ! - 2013.07.05 Fri

キリンの米茶。
ここ最近探してましたが、ありました!
会社のビルのコンビニです。
意外と近くにあるものですね。




先頭に!
なんとその隣も!
妻の分と、二本即買いです



応募券を送ってTシャツが当たるそうですが
このフィルムはがしたくない
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント