2013-05

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング - 2013.05.26 Sun

颯爽と登場、チップさん。



ちょっとおしゃべり、デールさん。



ステージに向かうリス達。



終わって帰路につく。




^_^
関連記事

これに行きたい。 - 2013.05.25 Sat


drawingad_30th_ph02.png
 

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/drawing2.html

7月が楽しみです。


関連記事

グーフィーお誕生日おめでとう!!5月25日 - 2013.05.25 Sat

おめでとう!!1932年生まれのグーフィーさんです。

2013052501.jpg


 2013052502.jpg



2013052503.jpg 


2013052504.jpg


2013052505.jpg


2013052506.jpg 

軽やかなステップでいつまでも若々しい!父さんですね!
関連記事

TDSに行きたい! - 2013.05.20 Mon

先週末は、引越後の片付けに専念する為にIN出来ませんでした。











おまけ
先日妻のお友達にもらったお土産の箱です。



チップはチップらしく
デールはデールらしく
かわいいです!
関連記事

TDS 年パス 再デビュー - 2013.05.12 Sun

ここで年パス写真撮影です! 今年のTDSの年パスはチップとデールとドナルドです!!



TDSに行く前に、妻のお友達と
イクスピアリのレインフォレスト カフェでランチ。









懐かしい道を通りいまからINしてきます^_^




関連記事

ゆず 取れました!! - 2013.05.12 Sun









一般発売で妻がゲットしました!ありがとう!!
今日は朝10時前から2人でPCの前でスタンバり、10時と同時にPCとiPhoneでローチケへ。
自分は全くダメでしたが、なんと、妻が見事にゲット!!
ファンクラブに入ってるのに外れてしまい、なかば諦めかけてたので、ホントによかった!
関連記事

雨のTDL - 2013.05.11 Sat


雨グリのミッキーが 目の前を通過して行きました。

ワールドバサール内を散策していると・・・
 

いました!デール!
 
どんぐり貰って大喜びです!!

結構な雨でしたが、ハピネスが行われ雨に負けずにみんな元気に 手を振ってました!
ディズニーの仲間達やダンサーさんも雨の中頑張っていて、皆からハピネスを貰った
気がします!


今日は妻のお友達に会う為&ワンマンの為にインしました。
お友達に会う目的は果たせましたがワンマンは年パス購入後
2連敗中です・・・。残念!
次こそは!当たってほしい・・・。




関連記事

グランドエンポーリアム のディスプレイ - 2013.05.09 Thu







みんな楽しそうです
関連記事

TDL年パス - 2013.05.06 Mon

遂に購入です!
引越に専念する為に3ヶ月間離れていたパークにやっと戻ってこれました!!!
30周年が輝いています!

 


 


やっと本物に会えました!!
 


 


チップがやさしく見守っています。
 



そして待望の・・・






 
さすがにGWは熾烈でした。待望の年パスを手に入れたので
焦らす、通いたいと思います!






関連記事

吉祥寺 パート1 - 2013.05.04 Sat

今日は散髪しに吉祥寺に行ってきました。
散髪後は妻と待ち合わせをして街を散策しましたが
いろいろな店があり楽しそうな街でした。
今日は二人とも靴を買って帰ってきました。
GWという事もありものすごい人でどこも混んでいたのと
昨日の中トロで今日は漬丼の予定だったので
断念しましたが、次回はご飯を食べに行きたいと思います!

 
 


関連記事

マグロの解体ショー - 2013.05.03 Fri

今日は、近所のスーパーで、マグロの解体ショーがありました。

初めて見ました。長崎産の国産の黒マグロとのことでした。
解体後即売があり、我が家も中トロを購入しました。
普段は中トロは苦手で、赤身専門ですが、「生マグロ!」
に引かれて中トロを選択しました。






さすがに絶品で、妻と二人で刺身でいただきました。
黒マグロ君、ありがとう。

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント