2013-02

東京タワー - 2013.02.17 Sun

今日は、東京タワーに行って来ました。東京タワーの入り口にはノッポン(兄)がいました。
ノッポンは2人兄弟のようです。弟は赤い服のようですが、今日は姿を見ませんでした。






今日は下から見上げただけだったけど今度は来るときは東京の夜景でも見たいです。
関連記事

バレンタイン・ナイト2013 - 2013.02.12 Tue

本日のもう一つの目的、バレンタイン・ナイトの前に
リストランテ ディ・カナレットで、腹ごしらえ^_^
シェフのおすすめコース(2,500円)。前菜とデザートしか、撮影するのを忘れてガッツいてしまいました。












大切な人に大切な気持ちを伝えるのはいいものですね。ミキミニのパフォーマンスも楽しかったです。欲を言えばあの二人組の出番がもっとあればいいのですが、、、。
VNの後は、TOT.L13を堪能し、帰路につきました。
関連記事

ロストのチップとデールグリ - 2013.02.12 Tue

念願のチデグリです。マックスと入れ替わりグリの為、二人組に当たるかドキドキでしたが無事ゲットしました!

調子に乗って三回も並んでしまいましたが、三回もともチデでした!^_^
関連記事

アンバサダーホテル パンケーキプレート - 2013.02.11 Mon

今日は、アンバのハイピリオンラウンジでパンケーキを食べました!ドリンクとセットで2,000円ですが、ドリンクはお代わり自由で、チェンジもOKでした!





関連記事

2013年2月10日 横浜アリーナ ゆず YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~ - 2013.02.10 Sun

今日は、ゆずのライブに行ってきました!
去年の東京ドームの
~二人で、どうむありがとう~
~みんな、どうむありがとう~
以来です。





三時間のライブはあっと言う間に終わり、また次のライブに行きたい...。


帰り道の渋谷駅では、春キャンが^_^
明後日は、久しぶりのTDL予定!楽しみです!


そう言えば、もうすぐ、副都心線と東横線が、つながりますね。益々便利になりますね!しかし、我が家は、開通後すぐに、今の副都心線沿線から引越予定です。



みんな「のるるん」の中に入って撮影してました(「のるるん」の口から顔出すことができます!)。我が家も「のるるん」の中に入ってばっちり撮りました!
関連記事

金のどんぐりショー TDL チップ&デール - 2013.02.08 Fri

2013年1月19日にTDLの金のどんぐりショーに行って来ました!
我が家のお目当てはやはりこの子達です。

ショーの始まりはふらふらとどんぐりを担いで現れたデール。
2013020501.jpg

2013020502.jpg

2013020503.jpg

デールがチップに話しかけています。
2013020504.jpg

2013020505.jpg

2013020506.jpg

2013020507.jpg
最後は二人でバンザイ!でどんぐり達の健闘を称える二人組です。


金のどんぐりショーは、TDLで2013年度は1/18~2/16までの金・土に開催されている、パフォーマンスショーです。金の卵ではなく、金のどんぐり達のショーステージです。普段なにもイベントがないTDLに足を踏み入れられないので(どうしてもTDSにいってしまいます)、念願のどんぐりショーです!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア