2013-01

春キャン・ミニーちゃん - 2013.01.20 Sun

今日(2013年1月19日)は、ランドに行って来ました。

今日は、意外と暖かくのんびりランドで過ごす事ができました!

春キャンのミニーちゃんは、トゥーンタウンで会うことができます。
整列グリーティングとは異なり、列はないのでタイミングが合えば長い時間待つことなく
会うことができます。

みんなに目線を送るミニーちゃんはプロモデルです!
関連記事

誕生日おめでとう!デイジー - 2013.01.09 Wed

今日1月9日は、デイジーの誕生日です。
そこでチップとデールからのプレゼント!


祝福キッス


関連記事

2013年1月1日TDS - 2013.01.06 Sun

元旦は昨年に引き続き、ミッキーに新年のご挨拶ということで「ディズニーマジックの海へ」に参加しました。
2013010500.jpg 



待望のミッキーのお出ましです!
2013010501.jpg 


2013010502.jpg 


2013010503.jpg 


2013010504.jpg 


2013010505.jpg 


2013010506.jpg 
元気に走ってきてくれるミッキーに感動しながら、新年のご挨拶が完了しました。



続いて、2012年はNGでしたが、今年は「ディズニーマジックの海へ」ツアー専用鑑賞席で
「ニューイヤーズ・グリーティング」を鑑賞することができました。
2013010507.jpg 


2013010508.jpg 



「ニューイヤーズ・グリーティング」の後は、そのまま「ミシカ」に突入です!
2013010509.jpg 


2013010510.jpg 
ミッキーも手を振ってくれました!!


そして、ミシカのお気に入りポイントです。太鼓を元気に叩く2人の姿がほほえましく
楽しい気分になります。
2013010511.jpg 


元気なデール君。
2013010512.jpg  


最後のポーズもばっちりです!
2013010513.jpg 


ドナも決めてます!
2013010514.jpg 

関連記事

2013年 明けましておめでとうございます! - 2013.01.01 Tue

今年は元旦そうそう嬉しい事が!
2013年1月1日~13日はチップとデールが表紙を飾っています!



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント