2012-12

2012年大晦日 - 2012.12.31 Mon

今年になってブログを始めましたが、なかなか更新もできず、冬休み入ってからは
今年の集大成をアップするぞ!と思いましたが、あっという間に大晦日、しかも
もう紅白も終わってしまいました!!

あす、元旦は久しぶりにTDSに行きます!

来年こそは、もっと更新していきます!
2013年もよろしくお願いします!


2012123101.jpg

じゃーん!

関連記事

2012年も後わずか! - 2012.12.28 Fri

ちょっと早いですが、あけましておめでとうございます!!
20121228-1.jpg

二人も頑張ってます!!
20121228-2.jpg


20121228-3.jpg

今日から冬休みです!!今年は思いがけず9連休ですが、我が家の年パスが切れてます!
うっーTDSに行きたい!禁断症状が出そうです。でも、我が家の年パス更新は2013年春まで我慢です。
気を取り直して、明日からはTDSの2012年を振り返ります!!
関連記事

サンタビレッジ - 2012.12.16 Sun

本日はTDLでXmasです。








エントランスでは、デールが、子供達と、遊んでいました。
関連記事

セブンイレブンの「ONE PIECE FILM Z」の チョッパー - 2012.12.03 Mon

「ONE PIECE FILM Z リフレクターストラップ」がほしかったんです。

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.sej.co.jp/cmp/opz/onepiecesnack1211.html

家の近くのセブンイレブンでは、このキャンペーンは実施していませんでした。
取引先の近くのセブンイレブンでは、チョッパーとルフィーだけありませんでした・・・。
会社の近くのセブンイレブンには、全種類がありました!

対象商品を2つ買うと1つストラップがもらえます。
この2つを買いました。



そして悩んだあげく「戦闘服」ではなく「船上服」にしました。


でも、両方ほしい。ルフィーもほしい。なやましい。

最近3つの「ONE PIECE」を毎週見ています。
一つは、ナミとアーロン一家。一つは、フランキーがサニー号をつくってます。最後は、新世界に突入です。
どれも面白く楽しみです。映画も見に行きたいなぁ~!

表参道 - 2012.12.02 Sun

今日、12月1日は、10週年目の結婚記念日でした!
外苑前でフレンチの後、銀杏並木を見て、表参道のディズニーに行ってきました!



東急プラザの入り口はディズニー一色で、二人組を探してみると・・・


いました!入り口近くです。


屋上テラスでは、イルミネーションが!
クリスマスまでの週末は、17:30~、18:30~、19:30~各15分間にイルミネーションに雪が降るようです!
今日は雪も見ることができました!
ここにもいますよっ。小さい二人組が!
(iPhone5でパノラマ写真を撮ってみました)
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア