2012-11

昨日は - 2012.11.26 Mon

家に着いたら12時近くでした!テーブルを三回見て、カラーオブXmasまで堪能しました!!
ラス日にふさわしい!と自分に言い聞かせて。
Xmasの新聞屋さんに会えなかったことが心残りです。新聞屋さんはただでさえ可愛いすぎるのにXmasバージョンなんてたまりません!
でも昨日は

プルート、ドナ&デジ(帽子のみ)が迎えてくれました!
関連記事

年パス ラス日 - 2012.11.25 Sun

朝からTDSに向かう電車の途中で腹痛が、、、。仕方なく途中下車。やっと着いたら一回目のセブンポートは始まってました。
まずは、朝日をバックにTOT!


今日は、楽しむぞ~!
関連記事

Xmasまであと少し - 2012.11.24 Sat

Xmasまであと少しですが、我が家のTDSの年パスが、明日までとなってます、、、
考えた末一旦更新はしない予定です。
でも、絶対来年の春にはTDSの年パス購入したいです!
明日で暫く行けません。切ないです。



明日は、早起きしてTDSに行くぞー!
関連記事

六本木ヒルズ - 2012.11.22 Thu



屋上展望台の「スカイ・ドリーム・ショップ&デッキ」クリスマスイルミネーションの点灯式にいってきました。







六本木ヒルズの屋上デッキはオープンとなつていて開放感があります。
ミッキー達のイルミネーションが綺麗ですよ!
関連記事

2012年のミッキーの誕生日 - 2012.11.18 Sun

今日は10時半くらいに舞浜に着きTDSへ向いました。

舞浜からの道のり、晴れている日にこの景色をみるとどこか南国に来た気分になります!


ミッキーはXmasカラーです!
お誕生日おめでとう!

そして、どうしても一度試してみたかった漫画カメラ。
・・・やっぱりやってしまいました。

では、
エントランスをくぐるとそこはTDS!


そして、デールが迎えてくれました!


アメフロに移動すると、

恐怖の館が!

その前では

プルートがみんなと挨拶中でした!

以上、お付き合いありがとうございました。
アメフロ前では、Xmas衣装の新聞屋さんに会いたかったのですが、今日は会えませんでした。


代わりと言ってはなんですが、


二人とも優しい顔をしています。

そして、早くも2013年チデ
買ってしまいました!


詳細はこちら



蛇年です。
関連記事

漫画カメラ - 2012.11.17 Sat


つい最近、ガラケーからiPhone5にかえました。
色々試してみたくなり、こんなんしてみました。
なんでもデールは絵になります!
関連記事

Xmasオーナメント - 2012.11.15 Thu

本題の前にボディソープ

かなり、かわいくいくつも欲しくなります!

そしておとぼけバージョン!


こっちは二人で一生懸命です!


いつになく凛々しいデール


真剣です!
関連記事

七つ揃ったクリスマス - 2012.11.09 Fri

前回はクリスマス前と言うこともあり4つしか集まりませんでしたが、昨日は7つ集めてみました!
まずは、ミッキー


続いて、ミニー


グーフィー


アリエル


ジーニー


ドナ!ナチュラルがいいですね!


そしてチデ^_^


以上。7つのツリーです!

そして(+1)8個目は
圧巻!アメフロのツリー!大きいです!実際に見てみてください!特別おっきいツリーです。


メリークリスマス!
楽しいことがありそうですね!
関連記事

テーブルクリスマスバージョンの二人組 - 2012.11.08 Thu


クリスマスらしい衣装がにあってます!


ポートディスカバリーのクリスマス

楽しい気分に浸れます!





11月になったばかりですが、すっかり気分はクリスマスです!
関連記事

2012年11月4日TDSはクリスマス準備中 - 2012.11.05 Mon

7つのクリスマスツリー中4つが飾られていました!

ミッキーツリー!
2012112301.jpg

ミニーツリー!
2012112302.jpg

チップとデールのツリー!
2012112303.jpg

グーフィーのツリー
2012112304.jpg

今日のアメフロにはクラリスがいました。
2012112305.jpg

チップが誰かを待ってます。
2012112306.jpg

クラリスではなくデイジーでした。
2012112307.jpg

デールはみんなが帰ってくるの一人で待ってました。
2012112308.jpg
アメフロの新聞屋さんは本当ににあってます。



唐突ですが、この悩める後ろ姿がとても気に入っています。はじめてこの姿を見た時はかなりの衝撃が走りました。
110601_daleメガネ男子
関連記事

今日のお楽しみ! - 2012.11.04 Sun

今日のTDSはとても混雑してました。
今日の我が家の目的はディズニーランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」!

早々に行く予定がなんだかんだで夜のデザートととなりました!

2012年11月1日~2013年1月6日までの期間限定スペシャルデザートです。
「チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード」(1,300円)
ナッツパイがお腹にずっしりきます。ちょこチップバニラアイスがナッツパイによく合います。
デールのパイにはココナッツが乗っていておいしかったです。

関連記事

もうすクリスマスですね! - 2012.11.03 Sat



この2人組の活動が楽しみです!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント