2017-08

うさたま チップ(^^)/ - 2017.06.13 Tue

先日もアップしましたが
ビデオカメラにのぞき込んでくれたチップ(^^)/

2017061301.jpg


こんな感じで元気に駆け寄って。


うさたまタッチしてくれたのです。
妻が横から撮影してくれた図。


デールは休憩中。

たまらん。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


グランドサーキット・レースウェイの隠れミッキー(^^)/ - 2017.01.09 Mon

遂に終わってしまいますね・・・。
数回しか乗ったことがないですが、やはりなくなるとなると寂しいものです!

我が家は1月7日に乗りおさめしてきました!
CIMG7210.jpg



CIMG7212.jpg

最後なので是非この黄色い車に乗りたい!
と思ってましたが、案内されたのは・・・。


この白い車でした・・・
がしかし、乗車の際にキャストさんが
「この車は貴重ですよ!隠れミッキーがいるんです!」
と教えてくれました。CAR No.13です!!!
おかげでなんだかとってもテンションが上がり楽しいラストランになりました!
20160107050.jpg


ポールのネジがミッキーになってます!!!
20160107051.jpg


CIMG7232.jpg


ファイナルラップ・ドライバー認定証
上が前期版でしたが後期版です。




ありがとう!「GRAND CIRCUIT RACEWAY」


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

ドナルドおめでとう‼️ - 2016.06.09 Thu


メキシカントリオ(^o^)/


チップもお祝い‼️

おめでとう~‼️



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~「アラジン」より~ - 2015.02.11 Wed

2月10日(火)はジーニーに会うために
20150210001.jpg


ディズニーランドホテルで開催されている
ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスに
参加してきました!
そうなんです。お泊りディズニーもこの為です。

ランドホテルには我が家はなかなか宿泊する機会が
なかったので泊ってみたかった!という事で昨日は
ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス&
お泊りディズニーランドホテルを堪能してきました。
(祝日前と言う事でなかなか宿泊予約も取れず、
諦めかけていましたが、
妻の頑張りで無事宿泊することができました!
ありがとっ!!)

10日は抽選なしのワンマンを鑑賞し、
早めにチェックインし部屋でゆっくりしてから
19時に会場に向かいました!
インフォメーションにテンションが上がります!
会場は「シンデレラ・ドリーム」という宴会場でした。


受付ではシンデレラが出迎えてくれます。
シンデレラが魔法でドレスを身にまとう「始まり」
の絵画です。

と言うのもキャストさんに教えていただきましたが
この先にいくつかシンデレラの絵画が
かざられていますが奥に行くにつれ、
王子様と出会ったり、舞踏会の様子であったり
物語の展開の絵がかざられているとの事でした。
残念ながらあまりゆっくり見る時間がなかったので
今度機会があればぜひゆっくり見たいと思います。

受付が完了すると待合室へ
そこではしばらくすると











マジカルシェフが登場します!!!
(ここまでは撮影OKでした。)


そして
マジカルシェフの極上のエンターテイメントが
スタートしました!


2時間があっと言う間でした!!!
ドキドキや笑いや驚きなど様々な要素がつまった
楽しい食事でした!

以下、多少ネタバレ
(たいしたネタバレではありませんが
先入観なく参加されたい方はご注意ください。)











ディズニー・ダイニングのチラシの写真にもありましたが、
終始アイマスクをしています。
まず、参加前に思っていたことが、
ある程度したら途中でアイマスクとるのかな
と思ってましたが最後まで外しません。

アイマスクしたまま食事なんてできるのかな
と思っていましたが意外とできました。
こぼさず食べれたかどうかわかりませんが
おそらくOKでした。
というのもアイマスクしていたので
わかりませんが・・・。

一緒に参加した妻とは一緒に食事はしませんでした!!!
見知らぬ女性2人と食事を共にしてしまいました・・・

終始ジーニーとマジカルシェフがコースの
進行を盛り上げてくれます!
何を食べるかわからず食べて、味覚だけで楽しむのですが
楽しかったです!


また、機会があれば参加したいと思います!

11日はランドアーリー参戦です!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

デイジー 誕生日おめでとう! - 2015.01.09 Fri

デイジー
おめでとう!
20150109000.jpg
いつでもやさしいデイジーにはいつも癒されています!


ドナルドには厳しい面もありますが・・・
20150109001.jpg
いつまでも二人仲良くね!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア