2017-08

キッコーマンの貸切ナイト(^o^)/ - 2017.01.07 Sat

行って来ました😁
貸切ナイト‼️
楽しかったです‼️

ファンタズミック!が始まったら
誰もいない貴重な写真が撮れました(^o^)/





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

TDS 15周年 ”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”イン・コンサート! - 2016.09.11 Sun

東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イン・コンサート
追加公演に行ってきました!東京国際フォーラムです。
13:00開演ですが到着は相変わらずのギリギリ・・・。
でも間に合えばOKです!

オープニングは7つのポートの歌で始まりました。
見慣れたパークの映像に合わせてそれぞれの特徴に合わせた音楽が
新鮮で気分を盛り上げてくれました。

懐かしいイベントの歌声にテンションが上がりとても楽しめました。
やはりお気に入りは
プリマベーラ
ミスマス
ミシカ
ビーマジカルあたりです!

なんだかミシカのデールの「手拍子~!」って掛け声が
頭の中でリピートされてます!無性に見たくなってきました・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

TDS 15周年セレモニー! - 2016.09.05 Mon

行ってきました!15周年セレモニー!

シャボン玉になんだかテンションが上がりました!
20160904001.jpg

セレモニー開始前にまさかの雨・・・
しかし、直前に雨は止み
キャストさんの頑張り(ステージがすべらないように拭き上げてました)もあり
無事開催!
20160904002.jpg

20160904003.jpg

皆で一生懸命話を聞きます!
2016090400501.jpg

全員で振り返り、全員でうなずいてました!
2016090400601.jpg
うなずく姿がなんとも微笑ましく、とてもほっこりでした!

2016090400701.jpg

2016090400801.jpg

2016090400901.jpg
来れてよかった



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

カナレットでランチ(^o^)/ - 2016.07.03 Sun

本日はカナレットでランチ!

実は、明日で年パスが切れるんです・・・。

更新予定はありますが、8月に入ってから?
の予定で、しばしパークとお別れです。


と言う事で
15周年記念ラベルワイン(白)で昼間っから妻と乾杯!


いただいたのはランチコース
今はもうアラカルトはありません。コースのみですね。
前菜に選んだのは’冷製ミネストローネ’

さっぱりして美味しかったです。ワインがすすみます・・・。

’タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース’
ホワイトレバーの隠し味
結構パンチが効いてます。美味しいんですが、レバーがちょっと苦手なので
次は違うものにしようかと思います。
レバーが好きな方にはおすすめできます!!


’ピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)’
ハチミツをかけていただきます!
ブルーチーズがきいてます!これもワインがすすみます!


デザートは迷った末に
’ティラミス’
マスカルポーネのアイスがのってます。
お皿の上で混ぜていただくんですが
とっても美味しかったです!



15周年記念ラベルワインには
15周年のメダルとラベルが貰えます!

久しぶりのカナレットでしたが
やっぱりどれも美味しく満足度が高かったです!


カナレットの後は
アウトオブシャドーランドへ!


’ミスティックリズム’から趣が変わってミュージカルです!

・・・思うところは、いろいろありますが、是非また見たいと思います!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

ミッキー!誕生日おめでとう! - 2015.11.18 Wed

20151118_001.jpg

20151118_002.jpg

チ)ミッキー 誕生日おめでとう!
デ)おめでとう!!!
20151118_010.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア