2017-08

パリからの帰国(^o^)/ - 2017.05.05 Fri

あっという間に帰国です‼️
もっと長くいたかった(^o^)/

CDGでマカロン食べて今から帰ります‼️


また、くるぞ~‼️



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

パリ すずらんの日 - 2017.05.01 Mon

5月1日は、パリでは「すずらんの日」
のようです(^o^)/

大切な人にスズランを贈り、
幸せを願うという伝統的な習わしのようです‼️


早速、我が家も便乗してみました🤗


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

ノートルダム大聖堂(^o^)/ - 2017.04.30 Sun

パリ市内観光の最大の目的‼️
ノートルダム大聖堂
正に見たかった景色がこれ‼️
シメールが眺めるエッフェル塔

見れて感動です‼️


とても混むらしいので、朝一に訪問。


早速中に入り薔薇窓を堪能(^o^)/

見所満載で、もっと見たかったです。

そして、400段弱の階段を上がり展望台へ。
見学コースを間違えると言うハプニングもありましたが
無事に🔔も見ることができました(^o^)/





正にこの風景が見たかったんです(^o^)/
ん、これは・・・
チデが見てたのはエッフェル塔ではないですね。
エッフェル塔はもっと左にありました‼️




ノートルダム大聖堂は、また絶対行きたいです‼️


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

バリも明日で最終日(^o^)/ - 2017.02.04 Sat

今日は☀️でプールで泳いで



ホテル内を探索し龍🐲を見つけ



われ門を見つけました(^o^)/

明日で最終日・・・。
もっと滞在したい~‼️



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

バリ 2日目(^o^)/~ウブト - 2017.02.03 Fri








何とか雨ではない!
このまま晴れてくれないかなぁ~‼️



女子力の高い朝食をいただきました‼️



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (256)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (17)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア