2017-10

天使がくれた奇Ⅲ - 2016.11.25 Fri


もうすぐはじまります(^o^)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ



今日は、伊藤ハムのUSJ貸切ナイト‼️ - 2016.11.25 Fri



新幹線で大阪へ


エルモちゃんの電車にテンション上がります(^o^)/


ホテル京阪ユニバーサルシティに滞在します。


プライベートイベントの整理券をゲットする為に並んでます。
楽しみ(^o^)/






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


USJから帰ってきました! - 2016.07.18 Mon

RE-BOOOOOOOORN!開催中のUSJ!



ドラゴンボールあり


ワンピースあり

サンジの海賊レストランの入り口です!
想像以上に楽しいレストランです!
来年も絶対に行きたいです!


ミニオンズありで楽しく過ごせました!




ミニオンズもはまりそうです。かわいいです!
ミニオンズのヤングマンの歌声が頭からはなれません・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


USJのマンドレイクの苗 - 2014.08.17 Sun

お盆休み後半はぎっくり腰の為、自宅療養中です。
大阪で発症し、なんとか新幹線で品川につくも
下車したら歩けなくなりました・・・。
それから自宅に着くまで
多くの方の力をお借りしながら
家まで辿り着く事が出来ました。
本当に皆さんありがとうございました。

超重量級のスーツケース運びながら
サポートしてくれた妻にも感謝です!

そんなこんなでこの二日間は
見事に寝たきりでした

そこでここはひとつマンドレイクに登場してもらいます!



キィ~!キィ~!

マンドレイクに石になった腰を治してもらいます!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


USJ堪能! - 2014.08.15 Fri


昨日は結局こんなに人がいなくなるまで
遊んでしまいました!
電車は終電でした!

でもくる時には、
見れなかったハリポタ列車!
見れました !










にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Chibikle

Author:Chibikle
2009年ミスマスのチップとデールにやられTDSの単パスを購入しTDSに通っていましたが、2013年春からは遂に両パークデビューです。今年もTDRを堪能したいと思います!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CHIP&DALE (258)
TDS (50)
TDL (32)
TDR (17)
ディズニーホテル (4)
今日の一枚 (11)
カリフォルニア ディズニー (8)
フロリダ ディズニー (0)
LIVE (30)
お食事 (6)
街の風景 (21)
旅行 (21)
懸賞 (11)
USJ (8)
ONE PIECE (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご覧いただきありがとうございます

フリーエリア

ポイント